【解決済み】Canonシステム障害による一部業務停止のお詫びとお知らせ
下記のトラブルに関しまして、2019年10月24日(木)に解決いたしました。
ご迷惑をお掛けした皆様、誠に申し訳ございませんでした。
こちらの件に関しまして、ご不明点などございましたら、お手数ですが、弊社担当営業までご連絡ください。
TEL:076-432-2559
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
現在、Canon受注関連のシステムが不安定な状況となっており、お客様にご迷惑をおかけしております。
深くお詫び申し上げます。
システムの安定化のため、21日(月)19時からメンテナンス作業を実施しており、メンテナンス中は発注や納品などの業務やサービスの停止が発生致します。
ご不便、ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
受注業務サービス、修理受付サービス、コールセンターが対象のサービスとなります。
システムの再開は、10月24日(木)を予定しております。
本件のシステム障害についての詳細につきましては、下記の「Canonからのお知らせ」のURLよりご確認下さい。
https://cweb.canon.jp/newsrelease/info/191023.html
緊急のトラブルの際は、フクールまでご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
TEL:076-432-2559