NEWS RELEASE

【ESET】Outlookがフリーズしてしまう現象が発生しております

現在、Windows向けのESET製品をご利用いただいている一部環境にて、Microsoft Outlookがフリーズしてしまうという現象が発生しております。

詳細については、ESET公式HPよりご確認いただけます。

ESET公式サポート情報はこちら

【回避策】

①画面右下の通知領域にあるESET製品のアイコンをダブルクリックして、ESETを開きます。

②[設定]→[詳細設定]をクリックします。

③[保護]→[電子メールクライアント保護]→[アドレスリスト管理]をクリックし、「メールアドレスを追加する」を無効にします。

④「OK」ボタンをクリックし、設定ウィンドウを閉じます。

※画像付きの手順は上記URL内にてご確認いただけます。

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。