【ESET】Outlookがフリーズしてしまう現象が発生しております
現在、Windows向けのESET製品をご利用いただいている一部環境にて、Microsoft Outlookがフリーズしてしまうという現象が発生しております。
詳細については、ESET公式HPよりご確認いただけます。
【回避策】
①画面右下の通知領域にあるESET製品のアイコンをダブルクリックして、ESETを開きます。
②[設定]→[詳細設定]をクリックします。
③[保護]→[電子メールクライアント保護]→[アドレスリスト管理]をクリックし、「メールアドレスを追加する」を無効にします。
④「OK」ボタンをクリックし、設定ウィンドウを閉じます。
※画像付きの手順は上記URL内にてご確認いただけます。
ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。