クラウド型在庫管理システム「zaico」ご紹介
物価高が社会的にも問題となっている現在、在庫管理に課題を感じている企業様も多いのではないでしょうか。
在庫管理は多くの企業にとって重要な課題である一方で、手間がかかり人的なミスも発生しやすい作業です。
今回は、そんな在庫管理をカンタンに効率化することができるシステム『zaico』をご紹介いたします!!
zaicoとは?
パソコンはもちろん、スマートフォンでも手軽にデータ登録や更新、共有・確認が可能な在庫管理アプリです。
いつ・どこからでも、最新データをリアルタイムに把握することができ、登録はQRコードやバーコードに対応し、物品とデータが紐付いた在庫管理を実現します。
また、物品数量以外でも、保管場所や状態・画像等、さまざまな情報の登録が可能です!
エクセルや紙管理で生じる手間が省け、在庫状況はクラウドで共有されるため、在庫状況問い合わせ等の負担や探す手間も削減することが出来ます!
zaicoで解決できる課題
◆入出庫処理の業務効率アップ!!
◆棚卸の業務効率アップ!!
◆在庫状況確認の業務効率アップ!!
在庫管理に課題を持っておられる方やご興味がる方はお気軽にご連絡ください!